今日も水草屋〜極〜に行ってきました

今日は仕事の帰り、水草屋〜極〜に行ってきました


IMG_1086.jpg




今日の目当てはこれ

デナリーのアヌビアスナナ・ピント

IMG_1087.jpg


これが欲しかったんですよね

ネットで探したんですけど、どこにも売ってなくて




次またいつ入ってくるかわからないので、なんとしても手に入れたい・・・


そういえば水草屋〜極〜にあった気がするって感じで



ラベル

IMG_1088.jpg


これも大切にしたい




そういえば明日から水草屋〜極〜でセールですよ

狙ってる人も多いんじゃないかな



シュリンプ20%オフで、ブセも1000円になるとか

詳しくはこちら

水草屋~極~


今日行った感じでは良さげなシュリンプもいっぱいいましたよ



そうそう






会計のとき、

店員さんにブログを見てますよと言われました








ぎゃああああああああああ




恥ずかしい


顔バレしてたんですね





ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/11/21 01:11 ] ショップ | TB(0) | CM(8)

水草屋~極~に行ってきました

今日は水草屋〜極〜というショップがオープンするとのことだったので、さっそく行ってきました




最寄駅は渋谷で、職場の近くです
会社から歩ってける距離なんで、ちょっと運命的なものを感じます

IMG_1040.jpg

撮影したのが昼間だったので全然店内が写らない・・・





商品はシュリンプが中心で、ブランドのハッキリしたレッドビーシュリンプやクラウドシュリンプがいました

他に魚等がいるわけじゃなく、シュリンプと水草専門店のようです





開店と同時に店に入りました

まあ、ちょっと様子見して、手ブラで帰るだろうなと思っていました



レッドビーも満足した個体がいるし


クラウドはあまり興味ないし・・・




でも、値段が手頃な個体がいたら買ってもいいかな・・・








まあ、買ったんですけどね笑





自分が買い物客第1号なようで、いろいろチヤホヤされ、気分良く買い物できました



あと幾らか買ったら餌を4種類の中から一つくれるとのことだったので、迷わずこれを選びました

錦えび フードアニマル

IMG_1041.jpg

大きくなると思って動物性のフードばかりを選んでしまう・・・





買った個体はちゃんと撮影してお見せしたいのでまた後日紹介しますね

今日はショップの紹介ということで





水草屋~極~さんオープンおめでとうございます


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/10/04 01:16 ] ショップ | TB(0) | CM(12)