ヤフオク・・・

ヤフオクに出品してみました

今度はエビじゃなくて水草です

ヤフオクはこちら↓

【Blood1_sss】☆ミクロソリウム・トライデント☆トロピカ社

【Bood1_sss】☆ミクロソリウム☆タイ産本ナロー☆流木活着☆

IMG_0862.jpg


IMG_0849.jpg


売れるかなあ?

売れるといいな

ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/06/29 04:13 ] オークション | TB(0) | CM(10)

ヤフオクで・・・

ヤフオクでレッドビーシュリンプを売りました

20、30匹ずつ
100匹以上売りました




現在も50匹ほど出品中ですが、これが無事取引完了すれば

今自分の水槽には繁殖可能サイズの個体はほとんどいなくなります



ですから、稚エビと抱卵個体だけが残ることになります


夏前の大整理です



抱卵という楽しみはなくなるけれど、スッキリした清々しさがあります

これで稚エビが育たなかったら、すごくかっこ悪いですね





写真はこの前記事で

ハッチアウトした稚エビです



ついにハッチアウトです

_DSC8638.jpg

_DSC8636.jpg


それぞれ違う個体です

無事大きくなって欲しいです

ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/06/05 02:52 ] オークション | TB(0) | CM(10)