レッドソックスの赤いビラビラ

暑い、暑すぎる

いきなり夏ですね

電車の中ではもう半袖の人もチラホラいました








自分は明日から連休です

なんと






9連休




自由だああああああ


ヒャッハー



何でもできる気がするぜ!!







水槽の前でカメラを構えてたら偶然撮れた

レッドソックスの裏側です


コケがひどくてごめんなさい
_DSC8216.jpg


腹節の裏側がいい感じです
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



こんばんは〜

9連休!
羨ましい〜

なんでもできちゃいますね!
[ 2015/04/29 07:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。
9連休!?
羨ましすぎます。
私は半分以下の4日(笑)

赤脚いいですね~(゚∀゚)
[ 2015/04/29 07:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^_^)
9連休羨ましい~
えっ?
ビラビラ~((((;゜Д゜)))
ポチッ
[ 2015/04/29 10:04 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

え?9連休〜〜⁉️Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

羨まし過ぎます…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ビラビラ〜 ウフッ…❤️

ポチっとなぁ〜
[ 2015/04/29 11:40 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

9連休ですよ!
有休使ってやりました

今日は一日中寝てました
せっかくの休みなんで後悔しないようにしたいです
[ 2015/04/29 21:48 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

こんばんは
4日ですか
けっこう忙しいんですね
自分はあんまり会社に必要とされてないんで・・・
[ 2015/04/29 21:51 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんばんは
ずっと楽しみにしてた9連休です
せっかくの休みなんで後悔しないようにしたいです
[ 2015/04/29 21:57 ] [ 編集 ]
海老ット。さん

こんばんは
いよいよ連休始まりました

ビラビラで別のものを想像しちゃだめですよ笑
このビラビラの部分なんていうかわからないんですよね
[ 2015/04/29 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL