赤脚~レッドソックス~

この前紹介した赤脚個体の色があがってきたのでまたまた紹介します





前の記事↓
ついに憧れの赤脚個体を・・・


_DSC8140.jpg


いい感じではないですか?

ニックネームはコメントより「レッドソックス」に決まりました





この個体は購入してうちの水槽に入れたところ、じっとして動かなくなってしまいました

このまま動かず死んでしまうんじゃないかと何度も不安になりましたが

少しずつ動くようになってきて

水槽に適応するまで3日以上かかりました






この前購入した「極上でかオス」と掛かって欲しいです

このオスも水槽の水に適応していないのかじっと動かないことが多いです

サイズが大きいから高齢なのかもしれません



なんとか立ち直って欲しいです


関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



こんばんは。

見事な赤脚ですね。
先っぽまで色がのってて綺麗ですね(゚∀゚)
[ 2015/04/20 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^_^)
水槽に入れてじっとしていると
本当に不安になりますよねっ
ポチッ
[ 2015/04/20 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

思いつきでの命名でしたが、
採用ありがとうございます。

名付け親として今後も気になるので、
今後もレッドソックス情報期待してます。
[ 2015/04/20 23:05 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

レッドソックスいいですね〜(≧∇≦)

これからジャンジャン赤脚ふやしましょう!

ポチっとなぁ〜
[ 2015/04/21 12:47 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

こんばんは
ありがとうございます
お気に入りの個体です
[ 2015/04/22 20:22 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんばんは
ですよね
不安になりますよね
なんとか元気にツマツマしてもらいたいものです
[ 2015/04/22 20:25 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは
名前採用しちゃいました
またレッドソックスの記事も書きますね
[ 2015/04/22 20:28 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは
お気に入りの個体です!!
ジャンジャン赤脚が殖えてくれるようにがんばります
[ 2015/04/22 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL