これでやっと・・・

やっとローキーズのRT21が終わりました

これでもう買わなくてすむ・・・





ゴールデンウィークにまたRTをやるらしいが・・・

もう勘弁してくれ!!






昨日はファイナルフライデーということで3匹ほど購入しました

写真ではメス個体だと思って購入したんですがどうだろう?

届くのが楽しみです








ヤフオクで紅白祭がやってますね

すごい個体がいっぱい出てます

写真見てるだけで参考になります










昨日話した極上個体です

_DSC8135.jpg

もうちょっと色があがると思います

サイズがでかいので写真で見るより迫力がありますよ♪







昨晩観察していたら、突然抱卵の舞をしだしました


抱卵しそうなメスがいたので交尾するまでずっと見てました



朝見ると抱卵していました

_DSC8145.jpg

紅蜂より買った個体で

4回目の抱卵です

高齢のためか色が透けています


孵化より先に

寿命がきてしまうかもしれません



それでも抱卵個体を見るとうれしくなりますよね
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



こんばんは〜

噂の極上個体ですね!

色上がったら公開期待してます。

抱卵おめでとうございます。

お局さま、
頑張って欲しいですね。
[ 2015/04/18 22:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

抱卵おめでとうございます。
いたるところで購買意欲がわきますね(笑)
[ 2015/04/19 06:42 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

ありがとうございます
このオス個体もようやく水槽に慣れてきて本来の色に戻ってきそうです

お局さまがんばってほしいですね
[ 2015/04/20 16:45 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

ありがとうございます
リュウスケさんの言っていた通り、新月が関係してるのかもしれません
購買意欲がおさまって欲しいです笑
[ 2015/04/20 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL