極上個体?

この個体をGETしました

日曜日に買って昨日届きました


njkk.jpg



広告じゃないですよ

このバナーにうつってる個体を手に入れました

文字でかぶっちゃってますが・・・










3万円で売ってました






欲しいと思いました

喉から手が出るほど欲しいと






3万円出して楽になっちゃおうかと何度も思いました








でも、さすがにエビ1匹に3万は出せない・・・

出せても2万くらいだなあ

と思ってました




日曜日にふとRTの画面を見ると、半額の1万5千円で売っているではありませんか

ラッキー


1万5千円なら捻出できる!



(良く考えたらエビ1匹に1万5千円とか金銭感覚おかしい・・・)







写真でこれだけ綺麗なんだから実物はもっと綺麗なはず


そして到着



結構大きい



サイズを測ってみました
IMG_0719.jpg


23.55mm


でかいサイズのオスが欲しかったので大満足です

後日、写真を撮って記事にしたいと思います



関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



こんばんは〜

是非是非公開期待してます。

とんでもない個体っぽいですね。

極上個体是非見たいです。
[ 2015/04/18 00:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

欲しいと思ったらしかたないですよね(笑)
買えずに後悔はしたくないですし。
写真楽しみにしてますね。
[ 2015/04/18 06:55 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

どんな個体か楽しみですね〜\(//∇//)\

めっちゃ期待してます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

めっちゃですよ!(笑)(笑)(笑)

ポチっとなぁ〜
[ 2015/04/18 12:19 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

でかい個体が欲しかったんですよね
そんなにどこかが優れているわけではないですが
実際目にすると迫力があります

[ 2015/04/18 20:25 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

こんばんは

そうなんですよ、後悔だけはしたくないですよね
誰か他の人に買われると思うと気が狂いそうになります
半額で買えてラッキーでした
[ 2015/04/18 20:30 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

めっちゃですか笑
そんなに期待しないでくださいよ~
でも、すごく気に入ってます
[ 2015/04/18 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL