15000円の価値

熱病のようにエビ熱が上昇中です



ローキーズのRT21が今週までらしいので、ちょっとホッとしています

これでもう買わなくて済む・・・




逆に考えると

今週がチャンス





メスが欲しいんですよね






いや、でも、もう買わん



たぶん買わん・・・



いや、あと15000円くらいなら・・・






予算15,000円として、5,000円を3匹買うか

それとも7500円を2匹買うか

それとも高グレードを1匹に絞るか





夢が広がりまくりんぐ!!








殻の厚い個体を買うか、脚に色がのった個体を買うか・・・

それとも、将来綺麗になりそうな個体を買うか・・・


ブランドで選んでもいいですし





妄想が尽きない!!






明日は日曜日にRT落札した個体が届きます

楽しみだなー


無事到着したらブログに書きますね
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

オイラだったら間違いなく高グレード1点買いです!!!(* ̄∀ ̄)ゞ

良い物は良い!これです!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜



[ 2015/04/15 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。

初めまして。
私も今年からレッドビーシュリンプの飼育初めましてエビ熱が沸騰中です(笑)
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(゚∀゚)
[ 2015/04/15 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

やめられない

とまらない

ですよねー

突き進まれるのがいいと思います。

何ポチッとされたか、楽しみにしてます。
[ 2015/04/15 22:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^_^)
色々悩みますよね
ブランドの高グレードいっちゃいますか~(≧∇≦)
ポチッ
[ 2015/04/16 12:09 ] [ 編集 ]
海老ット。様

高グレード1点買いですか
男らしいですね
高グレードは欲しいですね
買っちゃおうかな!!
[ 2015/04/17 16:57 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

こんにちは
コメントありがとうございます
うれしいです

自分もエビ熱が沸騰中ですのでお互い頑張りましょう
[ 2015/04/17 16:59 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは
突き進んでみようと思います
今日もRTに参加しちゃいますよ笑
[ 2015/04/17 17:04 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんにちは
悩みますねえ
ブランドの高グレードすか?
いっちゃおうかな
[ 2015/04/17 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL