ナナシー

いよいよナナシーの値段が下がってきました

自分の経済力でも買えるくらいまで落ちてきたので




思い切って買っちゃいました


ステッカーがいろいろ付いてきました

IMG_0717.jpg


ナナシーを純血で維持する気は全然ないんで、こんなに必要ないかもしれません



_DSC8041.jpg


サイズは15mmくらい

たぶんオスです

長く活躍してほしいので小さめのサイズを選びました




さあ、何とかけあわせよう?
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/04/10 17:01 ] 新種系 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~(^_^)
ナナシー購入されたんですか~(≧∇≦)
今後が楽しみですねっ
ポチッ
[ 2015/04/10 21:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おぉ!ナナシー!

純血ではなくとも、
その子孫期待できそうですね!
[ 2015/04/11 07:09 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ナナシーお迎えですか〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!

オイラはビビりなんで無理っす!^^;

ポチっとなぁ〜
[ 2015/04/11 13:01 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんばんは

ついにナナシー買っちゃいました
今後がすごく楽しみです

ポチありがとうございます
[ 2015/04/12 21:26 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

ついに買っちゃいました
レッドアトラス×ビーの子供たちと掛け合わせる予定です

今度は死なせないようにしないと・・・
[ 2015/04/12 21:31 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

ついに買ってやりましたよ

でも自分もビビッてます
水槽のライトをつけるとき毎日生きてるかなとドキドキです

[ 2015/04/12 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL