やってしまいました

モスラ×モスラから生まれた稚エビを大切に育ててきました

ある程度大きくなったので水草水槽に移そうと思ってすくいました



それが日曜日の話です





その後月曜から多忙で水槽を見る暇がありませんでした

ライトすらつけませんでした



昨日ライトをつけて




あれ?





あ・・・

やっちまったと思いました




IMG_0710.jpg


なんと日曜日にすくってそのままにしていたようです



日、月、火、水

4日も放置してしまいました



1匹も死んでいませんでしたが

ちょっと動きが鈍いかなという感じでした



今日水槽を見ると1匹も死んでなかったので大丈夫そうです


関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



こんにちは〜

やっちゃってますねー

そこまで放置とは、、、、

もっとエビちゃん見てくださいー!

無事?でなによりです。
[ 2015/03/19 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^_^)
良くありますよね
無事で良かったです(≧∇≦)
ポチッ
[ 2015/03/19 16:28 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エビちゃん大丈夫でした?^^;

次は気を付けて下さいよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜
[ 2015/03/25 12:21 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

やっちゃいました
エビはなんとか無事だったようです

ちゃんと観察しないとダメですよねー
[ 2015/03/27 18:28 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんばんは

BloodLineさんもよくあるんですか!!
水槽多いとやっちゃいますよね
エビはなんとか無事だったようです
[ 2015/03/27 18:31 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

次は気をつけます・・・
エビは無事だったみたいでよかったです
[ 2015/03/27 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL