稚エビをアマゾニア水槽に入れました



紅蜂血統の稚エビ
40匹近くいました

IMG_0705.jpg


レッドアトラス×レッドビーの稚エビ
30匹近くいました
IMG_0708.jpg

小さいのですくうの大変でした

全部すくったと思っても、水槽に何匹か残ってたりして・・・



この個体を先日立ち上がったアマゾニア水槽に入れました





レッドアトラス×レッドビーの稚エビは成長がなぜか遅いため、アマゾニア水槽でグングン大きくなることを期待したいです


紅蜂血統に関しては稚エビは親を越えるような個体が出現することを期待します





成長が楽しみです



関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/03/11 16:50 ] 水槽の立ち上げ | TB(0) | CM(4)
こんばんは~(^_^)
掬うの大変だったでしょう
成長が楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ
[ 2015/03/11 21:22 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

稚エビたっくさんいますねー

アマゾニア水槽でガンガン大きくしてあげてくださーい
[ 2015/03/12 13:51 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんにちは

すくうのほんと大変でした
成長楽しみです
ちゃんと成長してくれるとうれしいんですが・・・
[ 2015/03/19 13:17 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

稚エビは思ったよりいました
アマゾニアでガンガン育成中です
[ 2015/03/19 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL