アマゾニア水槽がやっと立ち上がった!!

レッドアトラスが死んで、モチベーションは低いままですが・・・


11月23日に立ち上げたアマゾニア水槽がようやく立ち上がりの兆しを見せはじめました

画像の2本です



IMG_0697.jpg

ガラス面はコケが生えていて汚いです
IMG_0698.jpg



パイロット5匹中5匹がツマツマしています


8本立ち上げたアマゾニア水槽のうち2本は立ち上がりました

続々と立ち上がってくれるとうれしいです






もう少し早く立ち上がっていれば・・・


関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/03/09 17:04 ] 水槽の立ち上げ | TB(0) | CM(4)
こんばんは~(^_^)
アマゾニア立ち上がりに時間がかかりますが
立ち上がるのが楽しみですよねっ(≧∇≦)
ポチッ
[ 2015/03/09 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

3ヶ月かかるんですか!

立ち上がったと確信する材料ってなんですか?

私もたちあがった!
と言える目安探してます。
[ 2015/03/10 00:05 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんばんは

時間がかかりますよね
自分もBloodLineさんみたいなプロのアマ使いになりたいです

ポチありがとうございます
[ 2015/03/10 16:51 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは
立ち上がったとは思いますけどまだまだ不安定だと思います
立ち上がったと確信する材料って言われると難しいですね

パイロットのビーが今まではちょっと調子悪そうにしていたのに、一昨日見たら調子良さそうにしてました
新しく何匹か入れてみたらその個体も調子良さそうでしたので大丈夫だなと思いました
立ち上がったというより本隊を入れても大丈夫だなって感じです
[ 2015/03/10 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL