最終手段

レッドアトラスは調子を崩したままです

2匹のオスのうち1匹は昨日死んでしまいました




今どの水槽も調子があまり良くなく

調子のいい水槽はこの水草水槽だけです

最終手段としてサテライトを水草水槽にくっつけることにしました




IMG_0696.jpg

当分の間、レッドアトラスはこのサテライトで飼育します

これで回復してくれれば・・・




家に帰ったら死んでるかもしれない

そう思うと毎日憂鬱です
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/03/04 17:23 ] 新種系 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~(^_^)
心配ですね~
サテライトで回復してくれるといいですねっ(≧∇≦)
ポチッ
[ 2015/03/04 23:08 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

蜜柑海老も、崩壊中です。

お互いホイミを掛け合いましょう。

ベホマ………覚えたい。
[ 2015/03/05 12:43 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

サテでエビちゃんの調子戻るといいですね〜^^;

やはり避難水槽を用意しておく事が大事ですね、なんとかレッドアトラス増産計画を〜〜!!!

ポチっとなぁ〜
[ 2015/03/06 08:14 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんにちは

やっぱりダメでした
今朝見たら死んでました
うう、つらい
[ 2015/03/06 16:32 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

今朝見たら死んでました
ザオリクを使えたなら・・・
ちょっと教会行ってきます
[ 2015/03/06 16:36 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんにちは

ダメでした
今朝見たら死んでました

避難水槽大事ですねー
調子のいい水槽が一つあれば変った結果になったかもしれません

[ 2015/03/06 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL