うちのエースが・・・

生存確認のため一つ一つ水槽をパトロールしてると



レッドアトラスのメスがいません
こいつ
_DSC1520.jpg





あれ?


どこかに隠れているのかな?





と流木をどかすと、そこには


死体が・・・






うわあ
きつい


死ぬのはきつすぎる




そういえば水換えのあと、なんとなくあんまり動かないなとは思ってたんですよね


一緒の水槽にいたオスも調子悪そうです




この水槽はずっと調子よくて安心して見てられたんですが、調子が落ちているようです




調子悪くなった場合、移動する水槽がもうないので打つ手がありません


崩壊を見守るしかないのでしょうか


関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/02/22 16:39 ] 新種系 | TB(0) | CM(2)
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エビちゃん残念でしたね…^^;

これ以上★にならなけば良いのですが…

なんとか乗り切って下さい!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜
[ 2015/02/23 12:33 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは
とても残念です

これ以上死んだら泣いちゃいます
でも、ダメージは受けてるはずなので最悪な結果も覚悟しないと・・・
[ 2015/02/23 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL