エビ熱が冷めてきました

12月や1月より
アクア熱が落ち着いてきました




満足するシュリンプも購入したし
器具も欲しいものは手に入れ、水槽もこれ以上増やせないほど増やしました

それが良くなかったのか、情熱が薄れてきているように感じます




でも、もうチャームのセール情報をチェックする必要もないし
シュリンプを手に入れるためにRTやヤフオクをチェックする必要もありません

なんだかホッとしています






これからは今あるものの中でブリーディングをし続け、サイズアップやグレードアップを目指していきたいと思います



まあ、こういうときもありますよね?
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/02/13 17:05 ] 観察日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

極める!!! ですね!(^-^)

グレード高いエビちゃんバンバン作って下さいね〜楽しみにしてますよ〜(^o^)/

めっちゃ増えたら格安で譲ってもらいますから〜(笑)

ポチっとなぁ〜

ポチっとなぁ〜
[ 2015/02/13 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

もう1度海老熱が出る前の、
エビッチブルーですよー!

すごい海老作っちゃってくださーい。
[ 2015/02/13 19:37 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは
めっちゃ増えたら無料で送りつけますよ

応援ありがとうございます
[ 2015/02/14 18:29 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

エビッチブルーですか笑

やっぱ人間ですから波はありますよ
蜜柑海老さんはずっとモチベーション保っていてすごいなと思います
[ 2015/02/14 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL