餌を与えるというギャンブル

小型水槽でのビーシュリンプの餌やりってギャンブルに似てるような気がします



入れるか、入れないかの勝負、葛藤、迷い

シュリンプを大きく育てるのが目標なんで、

入れなきゃ話にならない





それも動物性の餌を


しかもビーシュリンプって一度調子落としちゃうとなかなか回復しない

特に大きな個体ほど






今日、思い切って餌を与えてみました
_DSC1385.jpg


2、3日前は餌与えてもスルーだったに今日は餌に集まってくれました

餌を食べてくれるとうれしいですね

関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2014/12/06 23:19 ] 器具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL