ミクロソリウム・トライデント・・・その後

以前、ミクロソリウム・トライデントを購入した記事を書きました






そのときの記事↓
ミクロソリウム・トライデント


IMG_0632.jpg

そのときの写真です



ずっと放置していましたが、今日は時間があったのでポットから出して石かなんかに活着させようと思いました









取り出してみると




IMG_0655.jpg

小さいのも含めて25株以上ありました





黒い木綿の糸で巻きました


最初は綺麗に葉をよけて石に巻いてたんですけど、途中からめんどくさくなって葉っぱごと糸でまいてやりました



思った以上に神経を使いますね

結構疲労感がありました




こんな感じになりました
IMG_0656.jpg

こんな感じのを4つ作りました



ひとつの石に5株以上使ってるので成長すればかなりボリューミーになると思います
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/01/19 12:45 ] 水草 | TB(0) | CM(2)
こんちは〜 (^ν^)

巻き巻きお疲れ様でした〜(^-^)/

そうなんですよね〜 巻き巻き最初は良いのですが途中からめんどくさくなりますよね^^;

ポチっとなぁ〜
[ 2015/01/19 14:33 ] [ 編集 ]
海老ット。さん

こんばんは
コメントありがとうございます


海老ット。さんもそうなんですか

途中から適当になってしまいます
[ 2015/01/19 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL