新年の目標

12月29日から1月3日まで帰省しています



実家は福島です



昔は福島の名産品て何?何が有名なの?って感じだったのに


数年前から、ああ、あの「福島」ねって感じに変わりました










水槽があるので、部屋を留守にするのが少し不安です

スポンジフィルターが詰まってたり、ヒーターが故障してたら、どうしようなん
て考えます





一番怖いのは家に帰ったとき、いるはずの個体が消えてることです

たぶん家に帰って水槽のライトをつけるときとかドキドキです




水換えもして水質もバッチリ(なつもり)なのですが、果たしてどうだろう?







新年の目標としては水槽をふやすこと、具体的には水槽を20本以上にはしたいです

もちろんレッドビーシュリンプを増やすためです



大きなレッドビーを目指すために数を増やして、その中から大きな個体を選別していきたいです


特にデカいサイズの種親となるオスが欲しいです



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします










ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/01/03 16:32 ] 目標 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー

私も水槽増やすのが目標です。

家族が1番のハードルです((((;゚Д゚)))))))

帰省は気をつけて下さい。
[ 2015/01/03 19:25 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

ありがとうございます
無事東京に戻ってきました


家族がいたら水槽増やすの大変そうですね

お互いがんばって増やしていきましょう!
[ 2015/01/04 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL