レッドビーのメス

未だに全体的に水槽の調子が悪くてため息ばかりついています


昨日調子よく見えても、次の日調子が良いとは限りません



各水槽に1、2匹は動きが止まってる個体がいます

この個体たちを別水槽に移すか、それともそのまま様子を見るか

そういった采配がエビの楽しみですよね




嘘です

采配もクソも

やっぱり元気なのが1番です




水槽移動して復調せずにそのまま死ぬ

なんていうのは何度も経験しました




何事もなくツマツマしてる

そんな水槽を増やしていけたらなと思います






今日はレッドビーについてです


レッドビーはオスばかり注目していますか




メスは意外とグレードが悪くないような気がします



こんな個体とか

DSC_4627.jpg

こんな個体とか

DSC_4630.jpg

今1.7㎝くらいです


2㎝越える頃にはかなり綺麗になりそうです
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



こんばんはぁ〜( ^ω^ )

調子イマイチなんすか

よくなるといいっすねー

画像のメス綺麗じゃないっすか

使うとまたグレード上がりそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
[ 2017/04/09 02:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

バッキバキのメスでカッコいいですね〜

レッドビー不調…………

私もです!

復活方法一緒に探しましょう〜!
[ 2017/04/09 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
こんにちは〜、メス綺麗ですねぇ素敵ですな。調子が上がりますように!
[ 2017/05/07 18:09 ] [ 編集 ]
pienya様

こんばんは

水槽の調子はイマイチですね

画像のメスはまだまだ綺麗になりそう
楽しみです
[ 2017/05/20 23:04 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

画像の個体は今のところ生きてます

レッドビーお互い頑張りましょうね
[ 2017/05/20 23:06 ] [ 編集 ]
nero様

こんばんは

調子上がってほしいです
今日久しぶりに水換えしたから調子上がるといいな
[ 2017/05/20 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL