ローキーズのRTに参戦しました

昨夜、ローキーズのRTがクリスマススペシャルということで、見るだけ見てみようと思いました

値段とかグレードとか気になります







そう、見るだけ・・・

絶対に

たぶん





いや、安かったら・・・






レッドビーシュリンプはもう満足しているので、シャドーとか見てみたいなと思いました








23時になり一斉に商品がアップロードされました


どれ、シャドー系はどこかのう?

とか思ってる間に「混雑しています」
とのメッセージがでてページが表示されなくなりました


クソ、どうすればいいんだ



「新しいタブで開く」でブラウザのタブを10個くらい開いてみました

そうすると一件くらい正常に表示されましたので

また、次のページで10件くらいタブを開いて・・・

をひたすら繰り返していました






回線が早い人は正常に見れていたのでしょうか








そんな状態でしたので、一つ一つ吟味してシュリンプを選んでいける感じではありませんでした

気に入った個体がいて、買おうか迷っていたら

次々と別の個体が「sold out」に


その気に入った個体を人に買われるのがすごくつらい気がして・・・













買っちゃいました







さきほど、ローキーズのページにいったら、12月28日にまたRTをやるらしいです

もうやめてくれ・・・




購入した個体は後ほどブログで紹介しますね



関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2014/12/25 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは〜 (^ν^)

RTは、見ないようにしてます^^;

見たら確実に我を忘れて連打する自信がありますから…(笑)

エビさんアップ楽しみにしてますよ〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜
[ 2014/12/25 23:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

RTはついついポチッとしちゃう魔力がありますよねー

蜜柑海老も繋がらなくなり、
そこで諦めました。

到着報告楽しみにしてます。
[ 2014/12/26 07:18 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

そうなんですか笑

RTは見ないのが一番正解なのかもしれませんね

今日無事シュリンプが到着しました
時間があるとき写真を撮ってUPしますね
[ 2014/12/27 22:18 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

蜜柑海老さんも見てたんですか
確かに魔力ありますよねー

なんか最近いろいろ買ってばっかりです笑
[ 2014/12/27 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL