スーパームーン

以前、この記事で奇跡的に生還したエビがいると報告しました

この記事⇒奇跡

概要を書くと




いつの間にか、脱走して

流木のアク抜き用のバケツに一週間も放置されてたエビです


この個体です

DSC_3653.jpg




そのバケツは蚊が湧くほど放置されていて


こないだバケツを洗ったんですが、かなり悪臭がしました




そこから奇跡的に生還して、数日生きてたんですが


残念ながら

















絶好調です








もう数日経っちゃいましたが、

スーパームーンのあの日


抱 卵



しました

DSC_3956.jpg

DSC_3964.jpg


うれしいですね

発色も以前より良くなったような




他のみなさんのブログを読んでるとスーパームーンで抱卵した人もしなかった人もいて楽しかったです

うちではスーパームーンで抱卵した個体はこの個体だけですね

関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



おはようございます。

ミラクル過ぎるエビちゃんですね!!!

その子供の血統は、
強いエビちゃんになるんじゃないですか?
[ 2016/11/20 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
こんにちは〜、おお〜ミラクルはミラクルを呼ぶ!すごいですねぇ、その個体だけ隔離して稚エビちゃんが他の個体と違うか実験してみたらどうですか?
[ 2016/11/20 14:24 ] [ 編集 ]
おはようございまーす(^^)

流木のアクが実は効果的だったんでしょうかねぇ(笑)

抱卵おめでとうございます!!
[ 2016/11/21 08:46 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

抱卵してくれてうれしいです
生命力の強い血統になるかもしれませんね
子供にも期待です
[ 2016/11/22 16:40 ] [ 編集 ]
nero様

こんにちは

ミラクル個体今後に期待です
グレードも悪くないし
この個体だけ隔離して成長を見守るっていうのも悪くないですね
[ 2016/11/22 16:43 ] [ 編集 ]
近江海老様

こんにちは

抱卵うれしいですね
流木のアクで天然のブラックウォーターだったのかもしれませんね笑
[ 2016/11/22 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL