【紅蜂】新血統個体の画像を撮りました

時間がありましたので、届いた個体の写真を撮ってみました


紅蜂シュリンプから購入した個体です

個体購入から、ブリーディングし、どこまで完成させられるか

そういうのも伝えていけたらなと思います





あれこれ理由をつけて

欲望のままに購入したレッドビーシュリンプです







購入したのはこちらの個体です

_DSC1475.jpg

_DSC1473.jpg

オスだと思って買ったんですけど、どうだろう?

1枚目の写真を見ると怪しいような気が・・・


まだ1.5㎝くらいのちびサイズですので将来が楽しみです





おまけでつけていただいた個体です

_DSC1482.jpg

_DSC1503.jpg

おまけにしてはいい個体だと思います



前回買った抱卵個体です

_DSC1492.jpg

早く孵化しないかな




もうレッドビーシュリンプはこれ以上買わないことにします

自分には目標があります

だから

ブリーディングに専念しようと思います



そう










日本で一番大きなレッドビーシュリンプを目指して






関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL