新血統到着

以前、紅蜂のオンラインストアでレッドビーシュリンプを買った話はしたと思います

この記事→新血統

以前は年末ジャンボエビ祭!前夜祭でした

前夜祭というのがある以上、ジャンボ祭があるのは予想できました






前夜祭よりジャンボ祭のほうがいい個体が出品されるんじゃないか

もしかしたら前夜祭で買った俺は損をしたのではないか


などと思い


さらにいい個体があればまた買おう


とも思いました

期待と不安を抱えオンラインストアという戦場へ







自分が買わなきゃ誰かに買われてしまう

そんな急かされるような思いの中





オス個体を1匹購入しました

赤が濃い個体です






で、

その個体が今日の午前中届きました

まず、カレンダーが入っていました
IMG_0587.jpg


地味に嬉しい

袋の中を見ると
IMG_0588.jpg
3匹いるじゃないですか
しかも1匹は抱卵

袋を開けてプラケースにいれてみたらグレードも高い


これが紅蜂か

余裕があるんだろうな


買ってよかったなって素直に思いました






届いた個体については画像も含め、また後日ブログに書きますね
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL