クラウドのスポットを出すための方法

この前、買ったオスのクラウドです

最初はこんな感じだったのに

benibachi2007-img475x316-1459214081pz80rb21276.jpg


何日か過ぎたらこんなふうにスポットが消えてしまいました

DSC_2211.jpg

でも、次の日見るとまたスポットがちょっと出てたり

DSC_2233.jpg

その次の日は出てなかったり

もうわけがわかりません


潜在的にはいいものをもってるので

クラウドのスポットを出す方法があれば教えて欲しいです







以前紹介したこの個体

DSC_2012.jpg




生きてます




2週間経過して

ちょっと大きくなりました




今0.8㎝くらいです


期待してるからか成長が遅く感じます




DSC_2325.jpg

DSC_2324.jpg

上の写真は脱皮直後かもしれません

普段はもうちょっと黒いです



別の日に撮影した写真

DSC_2300.jpg


今後どうなっていくか楽しみです
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2016/04/17 01:08 ] クラウド | TB(0) | CM(6)
おはようございます。

体調によってスポットでたり出なかったりなんでしょうか?

それにしても、
期待の稚エビがとんでもなく凄いエビちゃんになりそうじゃないですかー
[ 2016/04/17 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~(^^♪

なんかクラウドは脱皮のたびに

表現変わるみたいですね~

それにしてもすごいいいクラウド

出てるじゃないっすか~

早く種親になって欲しいですね(^_-)-☆
[ 2016/04/17 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。(^o^)

クラウドって日に日に柄が変わるんですか!?
個体の調子によって変化するんですかね?

ちびクラウドちゃん綺麗ですねぇ~

このまま無事に成長することを願ってます(^^)
[ 2016/04/18 15:19 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

体調によって変わるんですかね?
買って届いたときが一番綺麗でした
自分の水槽が悪いのか・・・

とんでもなくすごいエビになるかもしれません
楽しみです
[ 2016/04/20 16:49 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

脱皮のたびに変わるっていいますよね
うちの個体は日替わりで変わります

早く成長して種親になって欲しいです
オスだったら最高ですね
[ 2016/04/20 16:54 ] [ 編集 ]
ぐりお様

この個体は日によって変わります
ギャラクシーのメスも日によってスポットが綺麗に見えたり見えなかったり
もしかしてクラウドって日によって変わるのかもしれませんね

稚エビは無事成長して欲しいです
落としたらショックで立ち直れないかもしれません
[ 2016/04/20 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL