水槽増設構想

水槽を増設しようか迷ってます

この下の段を片付けて水槽設置しようかなと思いました

IMG_1186.jpg



選別漏れを入れる水槽が欲しいんですよね

それと同時に管理できるのかという思いもよぎります





一昨日の晩は一晩中エアチャームして迷いました

ヒーターとソイルは余ってるのがあるのでフィルターさえあれば立ち上げることができる



でも、どうせ立ち上げるのはゴールデンウィーク頃になるだろうから、じっくり計画を練ろうと思います

今は立ち上げたい欲求よりめんどくさいが勝ってます




結局チャームでは必要なものだけ購入しました

てことで注文したものが届きました


IMG_1188.jpg


画像アップするのめんどくさいんでリンク貼っときます





浄水器のフィルターです

そろそろ交換しようかと思いました


それとPSBとミネリッチです




ミネリッチも足りなくなってきたんですよね

PSBは送料調整です



関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2016/03/28 01:07 ] 水槽の立ち上げ | TB(0) | CM(8)
おはようございます(^^)

水槽増設ですか!!

スペースあるならなおさら迷いますよねw

でも結局は増えてるんですよね(笑)

ポチット⤴
[ 2016/03/28 06:58 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~(^^♪

まじっすか!?

うちも最近チャームで浄水器のフィルター

しかもマーフィードのコットンとカーボン

購入して交換したばかりっす!!((((;゚Д゚))))

ここまでかぶるともはや怖いっすww

ミネリッチポチらなくてよかったぁ~!爆爆

ポチっと
[ 2016/03/28 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー

私も趣味はエアチャームです。

ついついポチりと最後までよくいっちゃいますが…………

増設羨ましいー

増やしたくて色々葛藤してます。
[ 2016/03/28 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは

あなたは段々、、水槽が欲しくなる、、
ポチッと、、したくなる〜

っと、、魔法かけておきましたよ。
来週にはポチっっとしてるでしょう。(爆)
[ 2016/03/28 23:27 ] [ 編集 ]
ぐりお様

こんにちは

水槽増やしたいんですよね
すごく迷ってます
下の段だから水換えとかしにくそうなんですよね
[ 2016/04/01 16:51 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

こんにちは

マジですか!!
鳥肌もんですね
思考パターンが似てるんですかね
ここまでかぶるとは・・・
[ 2016/04/01 16:54 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

エアチャーム楽しいですよね
お気に入りがすこしずつ増えていきます

蜜柑海老さんも増設できるといいですね
[ 2016/04/01 16:56 ] [ 編集 ]
八景えび様

こんにちは

ちょっとー、魔法かけないで下さいよ

水槽増設したい気分のときとめんどくさいなって思う時の気分が交互にきます
平日はけっこう疲れていてめんどくさいなって思う時が多いですが、今週末ポチっちゃうかも・・・
[ 2016/04/01 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL