クラウドが大きくなってきました

黒い個体は別の水槽に入れて飼育しています

ここまで大きくなりました


DSC_1793.jpg


全部オスに見えます笑




そういえば昨日、スノーラデンが黒い卵を4つ残したまま脱皮してました

あと、ちょっとなんだから頑張れよと思いながら、殻から卵を取り出し、網に入れて、水流のあるところにおいておきました



数時間後見てみると



4つのうち3つが稚エビになっていました

人工孵化で孵ったのは初めてだったのですごくうれしかったです





必死だったので写真を撮るのを忘れてしまいました





最近スポットが入るクラウドが欲しくなってきました

あんまり売ってないですよね

オスが1匹手に入れば殖やせるような気がするんですが


一応スポットが入る個体は生まれています

DSC_1863.jpg


スノーラデンの表現が黒い個体にのれば最高なんですけど、そうはうまくいきませんね
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2016/02/26 01:14 ] クラウド | TB(0) | CM(12)
こんにちは〜

クラウドすくすく楽しみですね。

私はハイブリの黒い子集めた水槽でピント柄増やすのを画策してます。

人工孵化成功おめでとうございます。

ナイス判断ですね。
[ 2016/02/26 09:48 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!人工孵化成功しましたか!

良かったですね〜、オイラも最初に孵化した時はスゲェ〜!って独り言を…(笑)

ポチっとなぁ〜
[ 2016/02/26 10:23 ] [ 編集 ]
最後のいいじゃないすかー!
スターリットでてきてますね(n´v`n)
期待ですねー(=゚ω゚)ノ
ポチッと
[ 2016/02/26 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは

卵救出、ヨカッタですね、、孵って
どんな子になりますかね、、

ポチっ
[ 2016/02/26 21:29 ] [ 編集 ]
こんにちは〜(*^^*)

最後のいいっすね〜

自分はクラウドまだ始めたばかりなんで

いろいろ教えてくださいね^_−☆
[ 2016/02/28 12:30 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

人工孵化成功して良かったです
クラウドの成長は楽しみですね
蜜柑海老さんもピント柄殖えるといいですね
[ 2016/03/02 16:48 ] [ 編集 ]
海老ット。様

人工孵化成功しました
自分も成功してすごく感動しました
ほんとに孵るんですね
[ 2016/03/02 16:51 ] [ 編集 ]
海苔海老様

ありがとうございます
ようやくうちにもスポットが出る個体が現れてくれました
今後に期待です
[ 2016/03/02 16:53 ] [ 編集 ]
八景えび様

卵救出できて良かったです
他のエビに食べられる前に気づくことができました
きっと素晴らしい個体になるはずです
[ 2016/03/02 16:55 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

最後の個体は自分のお気に入りです
いえいえ、教えるほど経験積んでませんよー笑
[ 2016/03/02 16:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)/
人工孵化成功!素晴らしいです(^^)d
救った命からスゴい子が出るかも?
カッコいい子達が成長してきて楽しみですね♪
[ 2016/03/03 21:14 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんばんは

人口孵化成功うれしいです
黒個体は孵化するのが最後になるみたいですね
救った個体綺麗に育って欲しいです
[ 2016/03/05 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL