プロジェクトソイルに一週間でエビを入れるプロジェクト


一週間前、プロジェクトソイルで水槽を立ち上げました

今現在はこんな感じです

IMG_1139.jpg



もうエビを入れても大丈夫なんじゃないかと思いました

水質測定結果

IMG_1136.jpg


アンモニアも亜硝酸も出てないと思います

さすがプロジェクトソイル!!




いきなり本隊を入れるのは怖いの今回は先発隊としてこの子達に入ってもらいます

DSC_1443.jpg


入れた結果

う~ん



ツマツマの動きは重く・・・

本隊を入れるのはちょっと怖いですね




DSC_1499.jpg

動きが鈍いから写真は撮りやすいです








ヤフオクにレッドナナシー出品中です

☆レッドナナシー☆メス☆画像の個体☆

DSC_1454.jpg


関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2016/01/17 01:04 ] 水槽の立ち上げ | TB(0) | CM(8)
おはようございます。

プロジェクトソイルでpHの謳い文句の安定度が楽しみです。

レッドナナシー良い感じなママですね。
ウォッチポチッと!
[ 2016/01/17 04:43 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはりパイロットで様子見る方が安全ですよね!^^;

お〜!オクにナナシーを!

覗いて来ま〜す!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
[ 2016/01/17 10:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)/
数値に問題が無くてもパイロットの動きが悪いと入れれませんよね(^-^;
このプロジェクトの成功を祈る!(`・ω・´)ゞ

ナナシー見てきま~すε≡≡(*'▽')
[ 2016/01/17 22:14 ] [ 編集 ]
おはようございま〜す!(*^^*)

ナナシーいいっすね〜

特にレッドに惹かれます

引き続きプロジェクトソイルの

レポート楽しみにしていますね〜〜*\(^o^)/*
[ 2016/01/18 08:02 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

プロジェクトソイル自分も楽しみです
謳い文句通りだといいんですが

[ 2016/01/18 16:56 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

そうですね、安全にいきたいですよね
パイロットで様子見です
パイロットの子たちが元気にツマツマしだしたら本隊をいれる予定です
[ 2016/01/18 17:01 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんばんは

そうですよね
数値に表れない活性度みたいなものがあるから難しいですよね
今のとこパイロットも落ちる気配はなくいい感じです
[ 2016/01/18 17:05 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

こんばんは

自分もナナシーは赤のほうが好きです
かっこいいですよね

引き続きプロジェクトソイルのレポート書きますね
[ 2016/01/18 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL