スノーラデンの可能性

スノーラデンにもいろんな個体がいます

ハイグレードだったり

表現を出すのにスノーラデンを使う人もいるらしいです


追記

書きかけで投稿しちゃいました

恥ずかしい

また後日改めてスノーラデンの可能性について書きますね
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2016/01/12 19:42 ] 新種系 | TB(0) | CM(6)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スノーラデンもいいですよね〜( ̄▽ ̄)

ファンシーあたりから区別が!(笑)

エビ、種類増えすぎです!(^◇^;)

ポチっとなぁ〜
[ 2016/01/12 15:35 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは

確かにクラウド飼ってなかったらスノーラデンなんてなんのこっちゃですよね

でもスノーラデンにもいろいろな個性や表現があって楽しいですよ
[ 2016/01/12 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

書きかけだったんですね。

スノーラデンの可能性記事楽しみにしてます。
[ 2016/01/12 19:23 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

下書きで保存したつもりが公開になってました

また後日スノーラデンについても書きますね
[ 2016/01/12 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)/
うちのクラウド水槽にスノーラデンが居ないので、最近ヤフオクで物色してます。
正にタイムリーな記事!
と思ったらまさかの予告編?(笑)
本編を楽しみにしてますよ(^-^)/
[ 2016/01/12 22:46 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

おはようございます
そうなんですね
うちのスノーラデン差し上げてもいいのですが、まだ1cm前後と小さいんですよね
スノーラデン楽しいですよ
[ 2016/01/13 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL