クラウドの真価

以前記事にも書いた通り



殖えてるクラウドの水槽のクラウドを別水槽に移動させ、そこにレッドビーを移動させました



良かれと思ってやったのですが、レッドビーはスポンジフィルターの下で動かなくなってしまいました

1日経っても動かないので慌てて、元の水槽に戻しました




あんまり良い環境じゃないみたいです

そんな環境で殖えてるクラウドは逆にすごい生命力だなと思いました


DSC_0083.jpg






殖えるのって楽しいですよね

クラウド楽しいです

スノーラデンのメスが3匹いるのですが、3匹とも抱卵しています




このメスは黒い卵をいくつかもってるのでハッチアウトが楽しみです

DSC_1266.jpg







そうそう



こんな子や

DSC_1369.jpg


こんな子も生まれています

DSC_1282.jpg






ますますクラウドにハマりそうです


関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2016/01/15 01:02 ] クラウド | TB(0) | CM(10)
はじめましてm(_ _)m
のりのり太です。クラウドをみちゃうとすぐ反応しちゃいます(´ω`)
やっぱりクラウド流行ってますね。ますますハマりそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチっとなー
[ 2016/01/15 07:01 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)

クラウド、いいなぁ〜

うちには一匹もいませんw

まあ水槽もありませんがww

メインはやはりビー一筋でいきます!

すごいクラウド、作っちゃってください!

そして増えたらうちに送ってください!爆
[ 2016/01/15 07:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

クラウドは強いですね〜

私もハイブリの生命力に楽しませてもらってます。

黒卵楽しみですね〜
[ 2016/01/15 08:16 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

クラウドいいですね〜( ̄▽ ̄)

いつかクラウド飼育してみたいです!

意外に成長早いって聞きましたけどそうなんですか?

ポチっとなぁ〜
[ 2016/01/15 13:08 ] [ 編集 ]
のりのり太様

はじめまして
コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします

クラウド楽しいですよね
[ 2016/01/15 13:51 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

こんにちは
クラウド楽しいですよ
ビーにはない魅力があります

殖えたら送りつけますよ
[ 2016/01/15 13:56 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

黒い卵楽しみです
激レアな柄が生まれたらどうしよう笑
生命力強いって大事ですよね
[ 2016/01/15 17:05 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんばんは
クラウド殖えたら無理矢理送りつけますよ笑
うちは過密気味に飼育してるのであんまり成長の早さは感じないですねー
もうちょっと稚エビをほかの水槽に分散させたいんですけどね
[ 2016/01/15 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)/
あれっ?クラウドにどっぷりとハマりましたか(笑)
楽しいですもんね(*^^*)
黒卵楽しみですね(^^)d
[ 2016/01/16 20:35 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは

もうどっぷりです
ショップで軽い気持ちで買ったのが始まりでした
レッドビーにはない魅力がありますね
黒い卵楽しみです
[ 2016/01/17 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL