今日も水草屋〜極〜に行ってきました

今日は仕事の帰り、水草屋〜極〜に行ってきました


IMG_1086.jpg




今日の目当てはこれ

デナリーのアヌビアスナナ・ピント

IMG_1087.jpg


これが欲しかったんですよね

ネットで探したんですけど、どこにも売ってなくて




次またいつ入ってくるかわからないので、なんとしても手に入れたい・・・


そういえば水草屋〜極〜にあった気がするって感じで



ラベル

IMG_1088.jpg


これも大切にしたい




そういえば明日から水草屋〜極〜でセールですよ

狙ってる人も多いんじゃないかな



シュリンプ20%オフで、ブセも1000円になるとか

詳しくはこちら

水草屋~極~


今日行った感じでは良さげなシュリンプもいっぱいいましたよ



そうそう






会計のとき、

店員さんにブログを見てますよと言われました








ぎゃああああああああああ




恥ずかしい


顔バレしてたんですね



関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/11/21 01:11 ] ショップ | TB(0) | CM(8)
こんばんは~(^^)/
気持ち良いくらいにバレてますね(笑)
先日のブログを店の人が見れば…
最初のお客さんは覚えてますよねf(^^;

経験無いですけど、恥ずかしそうですね( ̄▽ ̄;)
[ 2015/11/21 02:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

小っ恥ずかしいですよね〜

今の所気づかれたことがないので、
今後も隠密行動続けます!
[ 2015/11/21 07:37 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

希少な水草ゲットしましたね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

意外にブログ見てます!って、言われると恥ずかしいですよね^^;

ポチっとなぁ〜
[ 2015/11/21 08:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

おお!偶然!!
自分も今日渋谷に行くのでちょっと覗いてみようかと思っていました。


時間が無いぃ~!!
では!!w
[ 2015/11/21 16:03 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

恥ずかしかったですね
ブログタイトルがもう恥ずかしいですもん

バレるとこんな気持ちになるんだと勉強になりました
[ 2015/11/24 16:40 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは
小っ恥ずかしいです・・・

でも次はどうせバレてるんだと堂々と店に入ろうと思います
[ 2015/11/24 16:45 ] [ 編集 ]
海老ット。様

この水草欲しかったんですよね
少し高かったけど手に入れられてよかったです

ブログ見てるって言われると海老ット。さんでも恥ずかしいんですね
ほんと恥ずかしいですよね
[ 2015/11/24 16:50 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

おお偶然ですね
何か買いました?

渋谷に行ける範囲に住んでるんですね
こんど偶然会うかもしれませんね
[ 2015/11/24 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL