クラウドが死にました

今クラウドは黒いオス1匹とスノーラデンのメスを4匹飼っています




水槽を覗くとスノーラデンのメスが1匹死んでいました

秋に入ってから、死んだ個体は1匹もいなかったので、ショックと同時に不安を感じました




このまま、ポツポツと他の個体も落ちるんじゃないかと






今現在残りメスは3匹です




DSC_0842.jpg





2
DSC_0855.jpg



3
DSC_0846.jpg




3匹とも抱卵しています


うれしいですね

オスが黒い個体なので高確率で黒が生まれると思います

もしかしたら、激レアな柄が生まれるかもしれません


なんて期待して死んだらショックです




オスはこんな感じです

DSC_0888.jpg




関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/11/19 06:16 ] クラウド | TB(0) | CM(8)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

クラウド残念でしたね^^;

残りのエビちゃんに頑張ってもらいましょ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

ポチっとなぁ〜
[ 2015/11/19 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

クラウド残念ですね。
☆と書かずに死にましたと書くと、
インパクトありますね。

残りの抱卵ママに期待しちゃいましょう!

オスが絶品ですね。
[ 2015/11/19 11:31 ] [ 編集 ]
おはようございます~(^^)/
死んじゃいましたか(>_<)
残りのメスにカバーして貰いましょう!
ドンマイです!(^^)/
[ 2015/11/20 08:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あと3匹抱卵しているなら
環境悪くないはずだからきっと大丈夫です。

バンバン増やしてもらいましょ~!!!
[ 2015/11/20 14:48 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんにちは

残念です
稚エビも含めほかの個体にがんばって貰いたいですね
[ 2015/11/20 16:55 ] [ 編集 ]
蜜柑海老

こんにちは
インパクトありましたか
☆っていう表現があんまり好みじゃないんですよね

このオスにはお気に入りです
[ 2015/11/20 16:57 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは
うちにいる一番綺麗なスノーラデンが死んでしまいました涙
こうなったら、ほかのメスたちにがんばって貰うしかないです
[ 2015/11/20 17:00 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

こんにちは
大丈夫ですかね?そう言われると安心します
次死ぬとしたら抱卵個体かこのオスなんで不安になります
[ 2015/11/20 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL