目標達成まであと少し

前回の記事で書いた、調子を崩したオスは元気ですよ







<今日の様子>

冷凍赤虫を与えました


DSC_0823_1.jpg



DSC_0833_2.jpg


脚が赤いので赤虫を食べてるのがわかりづらいですが・・・






以前、このオスと交配して抱卵した個体が6匹ですとお伝えしました



それが


9匹になりました

目標の10匹まであと1匹です




9匹いれば100匹を目指せる気がします

1匹のオスから子供100匹ってすごいですよね

がんばってくれたこのオス個体には感謝しています








そうそう

最初のころに抱卵した個体はもうハッチアウトしましたよ

もちろんオス親は上の個体です

DSC_0831.jpg

どんな子が生まれてくるか楽しみです
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



こんにちは~(^^)/
思惑通りにいってますね!さすがです(*^▽^*)
しっかりと残ったら100どころじゃないですね(^^♪
[ 2015/11/15 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

順調に子孫が残せそうですね。

抱卵いっぱいで楽しさ満点ですね。

デカ血統作成期待してます!
[ 2015/11/15 13:39 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!目標まであと一歩ですね!

なかなかのオスですな…(o ̄ー ̄o) ムフフ

ヤリチ…(爆)

ポチっとなぁ〜
[ 2015/11/16 10:10 ] [ 編集 ]
初コメです~
かなり活躍してくれる雄ですね~
いい男優さんをお持ちのようで何よりです😁
紅白祭にはエントリーですか?
いい感じの個体をお持ちのようだったので👍
[ 2015/11/16 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

うちはアカムシあげてプラ爆殖したことあって
それ以来トラウマになってます(´;ω;`)

ピン掛けでいいの増えていくと楽しみですね~(^_-)-☆
[ 2015/11/16 15:53 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

確かに思惑通りですね
でも、初抱卵の個体が多いので卵の数が少なかったり、減っていったりしてるんで100いけばいいかなってかんじです
あとはちゃんと育てられるかですね
[ 2015/11/16 16:56 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

ハッチアウトが楽しみです
この体型で大型になる個体が生まれたら最強ですよね
デカ血統目指します
[ 2015/11/16 16:58 ] [ 編集 ]
海老ット。様

あと一歩です
土日中に目標達成するかと思いきや、なかなか抱卵しないです

ヤ○チン笑ですね
[ 2015/11/16 17:02 ] [ 編集 ]
エビ尾様

こんばんは

いえいえエビ尾さんの男優にはかないませんよ
紅白祭は見学予定です
いつか自分も紅白祭に出せるようになりたいですね
[ 2015/11/16 17:07 ] [ 編集 ]
zwerggarnele様

赤虫はいろいろリスキーですよね
うちでは週一で与えています
プラ殖えたら困るなあ

ピン掛けはオス親が分かるので楽しいですね
[ 2015/11/16 17:09 ] [ 編集 ]
はじめましてー!
zwerggarneleさんのとこから飛んで来ました笑
あかむしへの食いつき見てると幸せ感じますよね( *´艸`)
100匹達成楽しみにしております!笑
[ 2015/11/16 18:51 ] [ 編集 ]
輝海老様

はじめまして
コメントありがとうございます
赤虫への食いつき見てると楽しいですよね
100匹達成目指してがんばります!!
[ 2015/11/17 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL