新血統個体が届きましたが・・・

前回の記事で話したとおり紅蜂様からレッドビーシュリンプが届きました

思ってたより、綺麗でした
_DSC1408.jpg

卵もがっちりついてました
_DSC1414.jpg


しかし、送られてきた個体を2ヶ月前に立ち上げたアマゾニア水槽に入れたところ・・・

ジッとして動かなくなってしまいました



はうぅ~


送られてきていきなり死なせてしまうなんて  

悲しすぎるので

急きょ一番調子のいい
水槽に入れることにしました



それでも、ジッとして動きません

輸送のダメージがあったのでしょうか
アマゾニア水槽がダメージを与えてしまったのでしょうか




紅蜂様はお供をつけてくださるとのことでした、てっきりオスが送られてくるのかと思っていたら、

もう1匹も
抱卵個体でした

_DSC1425.jpg

まだ、1.5~1.8くらいの小ぶりな個体です

この個体はアマゾニア水槽でも元気です

先ほど見たら、すでに稚エビが生まれていました

関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL