新血統

以前書いたこの記事
目標

で引用したブログ
http://shrimptei.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
に載ってる画像

DSC00557s.jpg

レッドビーシュリンプ部門 オス
優勝 紅蜂シュリンプ

レッドビーシュリンプ部門 メス
優勝 Pearl&Ruby




閃いたことがあるんです


紅蜂シュリンプ様やPearl&Ruby様からレッドビーを入手すれば・・・




Pearl&Ruby様はどこで販売してるのかわかりませんでしたが、

紅蜂様はオークションなどに出品されていて、なんとか手に入る気がしました



そんなことを考えながら何日か悶々としていました。






でも、ある日パソコンをいじっていると

紅蜂オンラインショップで年末ジャンボエビ祭!前夜祭などというのをやるというではないですか

12月10日、午後9時から(もう終わってしまいましたが)





その日、俺は

9時になると同時に速攻ページを更新し

抱卵個体を購入しました




その個体が明日届きます。

グレードはそんなに高くなかったですが

抱卵個体のためか値段は安くありませんでした


紅蜂」というブランドを買った気がします



明日が楽しみです
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



こんばんは〜

紅蜂ブランド!
私の家の近くのショップでも販売してますが、
値札を見て眺めてヨダレ垂らしてるだけです。


公開楽しみにしてます。
[ 2014/12/14 19:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
蜜柑海老さん

コメントありがとうございます
近くのショップに売ってるんですか
羨ましいです

届いた個体にはとても満足しています
もちろん写真撮って公開するつもりですよ
[ 2014/12/15 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL