水草屋〜極〜で買った個体

前回のブログでもったいぶって購入した個体を紹介しなかったんですが、後悔しています





みんなが期待をもってしまうのではないかと思ったからです









買ったのはクラウドのスノーラデンです

なんだスノーラデンかって感じかもしれませんね






ARBシュリンプのスノーラデンの上物です
DSC_0501.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0535.jpg


DSC_0504.jpg



スノーラデン同士でも黒が生まれてくるそうなのでどんな個体が生まれてくるか楽しみです



ミルキーウェイやスターリットも狙える血統だとか



あ、抱卵個体を4匹購入しました


抱卵個体をまとめて買えるなんて新規オープンならではですね




だいたい稚エビ50匹くらいになるでしょうか
どんな個体が生まれてくるか、ギャンブル性があってドキドキしますね



ハッチアウトしたあと、アルトキューモラスとかと掛けると面白いかもしれません
関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/10/08 01:19 ] クラウド | TB(0) | CM(6)
おはようございます。

私はレッドビーしか飼育していないので違う種類のエビちゃん見るの楽しみにしています。
無事にハッチアウトしたらブログに写真載せて下さいね!
[ 2015/10/08 07:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ハイブリは何が出てるかわからない楽しさがありますね。

ハッチアウト早くも楽しみですね。
[ 2015/10/08 08:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^^)/
おお~!スノーラデンの抱卵×4ですか(゜ロ゜;
いきなり最初っから楽しみですね(*´∀`)♪
稚エビ記事待ってますね~(^-^)/
[ 2015/10/08 18:46 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

こんにちは

そうなんですね
いろいろ生まれてくると思います
ハッチアウトしたらブログに写真載せますね
[ 2015/10/09 16:37 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんにちは

はい
ハッチアウト楽しみです
まだかなーって思いながら毎日水槽を眺めています
[ 2015/10/09 16:44 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは

自分もついにクラウドデビューですよ
稚エビ生まれたら記事にしますね
[ 2015/10/09 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL