プラナリアZERO

やってしまいました


タイトル通りプラナリアZEROを入れてしまいました

IMG_1008.jpg



夜中、変にテンションが上がって、水槽の調子いいし大丈夫だろうと思って入れたんだと思います

朝目を覚ましてゾッとしました

俺なにしてんだろ



夜中のテンション怖いですね

次の日見た限りではレッドビーはたいして変化はないように見えました



ヒドラは目に見えて減っていました

数匹残ってるヒドラも萎縮して苦しそうです


カワコザラガイには1回入れたくらいじゃ効果はないようですね



次の日の夜中・・・


迷ったんですが、もう一度入れてみることにしました

しかも、今度は


このくらい・・・

IMG_1012.jpg

山盛り・・・

いっぱい入れたほうが効果はあるだろうと思ったんだと思います


そして、今日の朝、恐る恐る水槽を覗いてみましたが、何事もなかったかのようにエビは元気でした




DSC_0423.jpg


よかった




関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/09/23 08:58 ] 器具 | TB(0) | CM(2)
おはようございます!

あ!
攻めましたね〜

我が家はプラナリアZERO熟成中です。

経過ぜひ教えてください。

我が家もヒドラが………

カワコザラガイも………

気持ちよく分かります。
[ 2015/09/23 09:53 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

おはようございます

ヒドラとカワコザラガイ嫌ですよね
使ったところヒドラはいなくなりましたね
カワコザラガイには全然効果ないような・・・
何回かやらないとダメかもしれませんね
[ 2015/09/24 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL