一眼レフの練習をかねて・・・

蜜柑海老様からステッカーが届きました

丁寧な手紙も同封されていました

IMG_0962.jpg


うれしいですね

蜜柑海老さんこれからもよろしくお願いします







なんだか最近ブログの話題が見つかりません

新しい個体や器具を買ったとか、抱卵したとかそんなことがあれば記事にしやすいのですが・・・


毎日書いている人は本当にすごいと思います


うちのエビの8割が稚エビで、成長も緩やかです

最近は問題も起こらず

まあ、安定している







仕方ないので

一眼レフの練習をかねて写真を撮りました

稚エビを撮りました

稚エビといってももうすぐ若エビですね

以前飼っていた極上でかオスの子供だと思います



DSC_0224.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0216.jpg

3匹とも別の個体ですよ

関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2015/08/23 06:32 ] ステッカー | TB(0) | CM(10)
おはようございます(^-^)/

綺麗で可愛い個体ですね♪
すごく綺麗に撮れてますね(@ ̄ρ ̄@)一眼レフ良いなぁ
エビちゃん飼育したらカメラも趣味になっちゃいますよねo(^▽^)o

ポチッと
[ 2015/08/23 07:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

綺麗で素敵な個体ですね~
そして写真も綺麗に撮れていますね。

私はデジカメですがこう言うの見ると一眼レフ欲しくなっちゃいます(゚∀゚)
[ 2015/08/23 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~✋
綺麗に撮れてますね♪
一眼レフ欲しくなります(^_^;)
3匹とも別個体ですか?
しっかりと遺伝したんですね~
デカくなるんじゃないですか(≧▽≦)

ポチっ
[ 2015/08/23 13:16 ] [ 編集 ]
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ…ステッカー、在庫なくて頼んだのでちょいとお待ち下さいね!

やはり一眼レフで撮ると綺麗ですね〜

オイラも練習しないと…^^;

ポチっとなぁ〜
[ 2015/08/23 15:21 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

無事に到着良かったです。

一眼でいつかは、
ビーを撮影してみたいです。

綺麗なエビちゃんですねー
[ 2015/08/23 18:23 ] [ 編集 ]
ミルクチョコ様

こんにちは

一眼楽しいですよ
難しくて自分も使いこなせていませんが
確かにビーやってなかったらカメラにこだわることはなかったかもしれませんね
[ 2015/08/24 14:53 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

ありがとうございます
自分はデジカメもったことないんですよね
いきなり一眼からデビューでした
リュウスケさんもそのうち一眼買っちゃう気がするなあ
[ 2015/08/24 14:56 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんにちは
そうですね、大きさも遺伝しているといいですね
3匹とも別個体ですよ
やっぱり兄弟だから似ているかもです
[ 2015/08/24 15:04 ] [ 編集 ]
海老ット。様

こんにちは
ステッカーわざわざ発注してくれてありがとうございます
楽しみに待ってますね

一眼使いこなせるようになるといいですね
[ 2015/08/24 15:07 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

ステッカーありがとうございました
ちょっと紹介が遅れてしまってすみません

蜜柑海老さんも一眼レフ買いましょう
高いけど買ってよかったなって思うはず!
[ 2015/08/24 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL