懲りずに、また買っちゃいました

ローキーズでanytimeRTなんぞやってました



もう、買うのはやめよう

また、死なせてしまうだけだ


とも思いましたが、



まあ、あれだよね
ちょっと覗くくらいならいいよね



と考え覗いてみると







ん?



んん?



んんん?






「新入荷!九州最強デカビー血統その名はDORA ウルトラ抱卵 」


なるものを見つけてしまいました




最強デカビーだと?


ウルトラ抱卵だと?




そんなことを言われたら買うしかないじゃないか




てことで抱卵個体2匹お買い上げ

2匹出品されていたので両方買っちゃいました




どんな個体が来るんだろう

やっぱりでかいのかな




やばい、どの水槽に入れよう?


調子のいいマスターソイル水槽か

調子はイマイチだけど、稚エビが育ちそうなアマゾニアか

迷います



画像はローキーズのRT画面からそのまま引用しています

20150528_01362f.jpg

20150528_61ffd0.jpg



今日の午前中に到着予定です

楽しみです


着いたらまたブログに書きますね

関連記事


ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



おはようございます~✋
覗くだけ~でついつい買っちゃう(笑)
みんな一緒です(* ̄∇ ̄*)
ポチっ!
[ 2015/05/31 06:14 ] [ 編集 ]
おはようござざいます。

覗いたら絶対買ってしまいますよね(笑)
そのお気持ちはよくわかります。
届いたら紹介してくださいね~
[ 2015/05/31 10:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^_^)
九州最強デカビー血統
届くのが楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ
[ 2015/05/31 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは〜

今回蜜柑海老は!
乗り遅れたため、
見送れました。

ターコイズずっといいの探してます。
[ 2015/05/31 16:34 ] [ 編集 ]
yu_shrimp様

こんばんは
yu_shrimpさんも経験者ですか
ついつい買っちゃう魔力がありますよね
ポチありがとうございます
[ 2015/05/31 19:59 ] [ 編集 ]
リュウスケ様

こんばんはー

買っちゃいますね
注文したときは極上でかオスが生きてたから大きなメスを探してたんですよね
届いたら紹介しますね
[ 2015/05/31 20:02 ] [ 編集 ]
BloodLine様

こんばんは
「最強」とか言われたら反応しちゃいます
無事届きましたよ
今度紹介しますね
ポチありがとうございます

[ 2015/05/31 20:06 ] [ 編集 ]
蜜柑海老様

こんばんは

おお!今回は見送りですか
自分はまたRTの魔力にやられちゃいました
いい感じのターコイズ見つかるといいですね

[ 2015/05/31 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL