クラウド待望の抱卵

やりました

ついにやりました!


待望の抱卵です

抱卵したのはこの個体です

DSC_4411.jpg

DSC_4398.jpg


ね?すごいでしょう?



何がすごいかって?



この個体が抱卵したってことは


この個体がオス確定ってことなんです


DSC_4347.jpg



この個体しかオス入れていません

昨日まではオスかどうかも怪しかったですが・・・


オスにしてはグレード高いんじゃないでしょうか?





見える



見えるぞ





次のステージが!!



ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



[ 2017/01/19 01:07 ] クラウド | TB(0) | CM(6)

レッドビー選別

レッドビーの一軍の調子がイマイチです



暗いところでは普通に歩ってるのに

ライトが点くと物陰に隠れてじっとしています




1匹2匹ならいいのですが、全部の個体がそんな感じです

しかたないので水槽移動を考えています




どの水槽にいれるか考えたのですが

レッドビーの若個体を育成している水槽に入れようと思います

DSC_4418.jpg


なんとなく調子良さそうな水槽です

入ってるのが若個体だからかもしれません



これで調子が上向けば良いのですが・・・







ついでにその若個体を選別しようと試みましたが





全部同じに見える・・・










1匹だけ綺麗な個体がいたのですくってみました

1.5cmもないくらいです


DSC_4316.jpg


2cmを越えるくらいには綺麗になってそうですね

ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです