懲りずに、また買っちゃいました

ローキーズでanytimeRTなんぞやってました



もう、買うのはやめよう

また、死なせてしまうだけだ


とも思いましたが、



まあ、あれだよね
ちょっと覗くくらいならいいよね



と考え覗いてみると







ん?



んん?



んんん?






「新入荷!九州最強デカビー血統その名はDORA ウルトラ抱卵 」


なるものを見つけてしまいました




最強デカビーだと?


ウルトラ抱卵だと?




そんなことを言われたら買うしかないじゃないか




てことで抱卵個体2匹お買い上げ

2匹出品されていたので両方買っちゃいました




どんな個体が来るんだろう

やっぱりでかいのかな




やばい、どの水槽に入れよう?


調子のいいマスターソイル水槽か

調子はイマイチだけど、稚エビが育ちそうなアマゾニアか

迷います



画像はローキーズのRT画面からそのまま引用しています

20150528_01362f.jpg

20150528_61ffd0.jpg



今日の午前中に到着予定です

楽しみです


着いたらまたブログに書きますね



ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです



極上でかオスが死んでしまいました

ついに極上でかオスが死んでしまいました

白い部分が赤っぽくなってきて、そろそろ寿命かなという感じでした

覚悟はしていたとはいえ、ショックです


_DSC8441_20150501234212d9b.jpg

何腹か子供がとれたので次世代にがんばってもらいたいです





今いる二番手のオスはこんな感じです

_DSC8562_201505300734109cc.jpg

_DSC8566.jpg

やっぱり少し見劣りしてしまうし
大きくなるかもわかりませんが

これからはこの個体を中心にかけていくつもりです

ランキングに参加しています
↓こちらで順位を確認できます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑気に入っていただけたらポチしてくださると嬉しいです